うふふのあははでとほほ2

毎日の出来事や感じたことなどを、日記のつもりで、マイぺーすで書いていこうとおもっています。パソコンの幼稚園児です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感激

2008-08-28 13:22:31 | Weblog
年をとるとあまり感激をしないと、思ってたら、そんなこともないんだ。
これは私だけかも?
パソコンを使い始めて、日が浅いので、些細な事が出来ただけで、
こんなに感激できるんだと。
それは携帯電話から、投稿できたこと。 でも1人でしたんでは?
幸い、私にはパソコンを教えてくれる、優しい先生がいます。
勝手に思っているだけだけど。
これからも楽しんで、がんばろう。ファイト、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばいかも | トップ | 生命力 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たのね! (magamik)
2008-08-28 18:42:49
こんばんわ~
携帯から投稿おめでとう!
そんなに感激していただき、こちらも感激!

こちらは、体調が悪く、とうとう、医者にかかり、お薬もらいました。
9月2日に安曇野へ夫を迎えに行ってきます~

たくさん投稿してくださいね、
時々お邪魔しますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL