花をみるだけ

23区西部と多摩地域の公園・植物園の花々

ニンジンボク - 東京都薬用植物園

2017-06-20 01:34:18 | みんなの花図鑑

 

 


ニンジンボク

セイヨウニンジンボクより花期が早く、葉が特徴的。
花数がセイヨウ〜より少ないかも。
web上の情報が少ないですね(^^;)
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヌゴマ- 東京都薬用植物園 | トップ | イヌゴマ(チョロギダマシ) ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (boku55)
2017-06-20 21:04:48
こんばんは。

今夜は暑いのでエアコン活躍中です。

素敵なブログだわ、遊びに来れるので嬉しい。

ニンジンボクの花も美しいです。

みん花のような機能も付けて欲しかった

そう思ってしまう私です(笑)

花の名前分からない時は聞きに来ます。
飛んできました~ (みぃぷぅ)
2017-06-20 22:08:39
Nakimoさん、読者登録の所から飛んできましたよ~

文字化けしてる私のブログどこで見れたんですか?
悲惨でしたよ。中国かって感じ。
宙ぶらりんにして2個目作ったんですが2個目はスムーズに文字コード行きました。
Nakimoさんのブログのどこか文字化けしているんだ? 私には事務局メールもくれない。
名前なしみたいで使い勝手良くないですよね。donさんはヤフーに引越したがっていますよ (笑)

取りあえずよろしくお願いします<(_ _)>
言い忘れました (みぃぷぅ)
2017-06-20 22:13:02
Nakimoさんのブログ来て、タイトル見て吹き出しました~(笑)
私も実は気取ったタイトルはこっぱずかしくて、そのまんまストレートなものでいいやと。。ほぼ同じ感覚ですなぁと思いました。
はじめまして、こんばんは^_^ (CHAO)
2017-06-21 00:30:03
私も『みんなの花図鑑』から引っ越してきました。以前は新参者でコメントはあまりしていませんでしたが、キレイをいただきありがとうございました。ということで勝手ながら読者登録させていただきました。お花の写真楽しみにしています。よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。