抵抗戦線

ブログを使用しての種々の論考

詩596 琉球新報記事 今夜、降下訓練 嘉手納基地 地元、国は中止要請

2017年06月14日 16時49分36秒 | 政治論

今夜、降下訓練 嘉手納基地 地元、国は中止要請

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-514509.html

嘉手納基地周辺住民が静かで安心安全な暮らしを願う思いを踏みにじるものであり、容認できない

国がその辺の力のない一般人のような抗議をしているのは何故だ?米軍が言うことを聞くはずもあるまい。これは明らかに安保体制による沖縄虐待の典型例であり、地位協定はじめとする国家の対米外交姿勢に原因する。対米外交?馬鹿言っちゃはいけない、あれは外交なんかじゃなくただの隷従、お追従にすぎない。

廃案あきらめない…若者らの団体「未来のため」

http://ryukyushimpo.jp/mainichi/entry-514578.html

嘉手納基地でのパラシュート訓練中止「天候不良のため」と米軍

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-514692.html

時間稼ぎか、どちらにしろふざけきった連中であることは安倍晋三一派と何ら変わりない。下司な連中だ。

<未来に伝える沖縄戦>サイパン空襲、壕生活 玉城美子さん

http://ryukyushimpo.jp/movie/entry-514661.html

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩596 LITERA記事 「キネマ... | トップ | 詩596 琉球新報社説 <社説... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。