抵抗戦線

ブログを使用しての種々の論考

詩596 日刊ゲンダイ記事 沖縄・高江 ヘリパッド工事のダンプカーは違法車両だった

2016年10月19日 08時22分04秒 | 政治論

沖縄・高江 ヘリパッド工事のダンプカーは違法車両だった

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192020

しっかりしてくれよ日本国民よ、と言いたい。こういうこの安倍晋三政権の実態に眼をつむって一体どこを見ているのか。沖縄が今、自国による明らかな軍事的とさえいえる侵略を繰り返されているのだよ。警察権が無法に不当に行使されて人権がどぶに捨てられている。きみらもやがて同じ目に遭うのははっきりと見えているじゃないか。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩596 琉球新報社説 <社説... | トップ | 詩596 沖縄タイムス記事 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。