泣きあみました

最近きになってるもの・こと中心に勝手に語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエットの話。

2007年04月08日 | 日常
いろんなダイエットありますが
如何せん続かない。

まぁ続いた方にはいるのが
コントレックスダイエット
飲み物をすべてコントレックスに変えるやつ。
確かに効きました。
効いたように感じました。
いや、コントレックスを飲んでる自分が好きでした。


最近気になるやつが
ビリーズブートキャンプ。
これはよく夜中に流れてる外国人が
激しく、そして情熱的に運動するやつ。
DVDを見てビリーと一緒に運動するやつ。
売りが7日でやせるってやつ。

たしかにあの感じは効き目ありげ。
でも筋肉痛がハンパなさげ。
でもなんか楽しげ。
かなり興味ありげ。


でも、やっぱり今一番オススメしたいのが
骨盤矯正ダイエット!!

とにかく簡単。
やせるってゆーか、O脚やら、背骨やら、ゆがみを正して
骨格のバランスをきちんとするやつ。

・下半身やせ
・背中やせ
・脚やせ
・身長伸び
・太ももやせ
・下腹部やせ
・おしりやせ
・バストアップ
・便秘


すっごい効くっぽいけど
一番のオススメ所はそこじゃねぇー!

やっぱ簡単過ぎて続けられること!
一日一回しかやっちゃいけないからね。

ちなみにあたしが買った本は
マキノ出版の「骨盤たたき」ダイエット



あとは間食抜けばOK♪


バランスボールでインナーマッスルを
鍛えるってのもいいが
やり方がなんかややこしい。
でもちょいとやるだけで次の日は
筋肉痛だから、意外とすごい効いてるんかな。



ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯の話。 | TOP | 映画の話。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics