Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ヘルペス + 口ひげ = ライブ参戦??

2009年03月23日 00時18分40秒 | Weblog


★25TH ANNIVERSARY TOUR 2009 -さすらいの歌-★


to 千葉LOOK
このツアー、千葉から始まったんよ。
ツアー初日・・・・楽しみだったんだ。



でもさ。
行こうか行かまいか悩んだあげく、自宅を午後6時過ぎに出発。
ハンドルを握る力も、なんだか弱い。



と、いうのも
いつかの口唇ヘルペスが案の定完治せず、鼻の下まで湿疹が発展したため、髭が剃れ無くってね。



軟膏のおかげで、随分治ったんだけど、
かさぶたが、中途半端に残ってたんよ。



しかもマスクをしていたため、クルマの運転中にカサブタが取れるというアクシデント。



血だらけッスよ。
しかもピリピリ痛いしね。



でも参戦したよ。
ちょうど一年振りにね。



ビーツのHPにセットリストがupされたら、いつもの音楽ブログにレポートを書くよ。
ちなみに、今回のツアーは、あの映画のエンディングに使われていることに関連しているのはいうまでもない。



そのツアースケジュールは、以下のとおり。



THE STREET BEATS ★25TH ANNIVERSARY TOUR 2009 ~さすらいの歌~ ツアースケジュール★



けど、今回は新曲を多く混ぜていたことと、前段のクチビルの様子から、最初から最後まで乗り切れなかったような・・・・



ちょっとした出来事もあったけど、これは、そっちのブログで書くことにしようかね。



クチビルにカサブタ、いままでに伸ばしたことのない口ひげが、
いまだに違和感がある今日の記事。



今日は、ここまでにしておこうか。



あ、映画とビーツのライブは、必ず行くでぇ。
ライブは、久々の新宿LOFTの2DAYSになるかなぁ・・・・・・・
(いつかのパーソンズ以来やねん)

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 フィッシュストーリー... | トップ | 君は”プエルトリコ”を知って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む