パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

安曇野に住んでいる兄(画家)がブログを再開しました

2017年09月27日 | 日記

3月以降ブログ投稿をやめていた兄が、ブログを再開しました。
体調が悪かったわけではないようです。
「SDカード内の写真をパソコンが自動取り込みしなくなった」のが理由だったようです。

画家のブログなのに、作品写真が掲載出来ないと全く意味がありませんよね。
先日の私のブログを参考に、写真をパソコンに保存できたそうです。
やっと気分よくブログ投稿を行っていました。

   

これから出来るだけブログに投稿するとの事なので、見てやってください。
(下記のタイトルかURLをクリックしてください)


画家の日常―安曇野だより―  http://blog.goo.ne.jp/kn-w

              安曇野在住の山岳画家。広島出身 
              (パソコンじいちゃんの兄です)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿