俺達ゃ みんな バスケ馬鹿

あくまでも独り言ですから

大人の休日 再び

2017-06-24 | 日記
久しぶりの 平日の休暇

これは 行くしかないでしょ

と 言うわけで 行ってきました 河口湖

着いてみたら すごい霧でした



湖も こんな感じで いつもなら ここから富士山も見えるのですが



そんなわけで 釣果の方も パッとせず お魚ちゃんには 会えませんでした…

まあ こんな時も ありますよ

だから 面白いんです 釣りは

これで 次に行った時 釣れれば 喜びが倍増するんです


トボトボと 引き上げてたら

久しぶりに 発見しました



オケラです

バカにしやがって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿