シンプルに、のんびり暮らす☆

シンプルに、のんびり、たのしく暮らす毎日を目指しています☆

お題にチャレンジ♪雑誌の付録☆

2017-05-17 16:01:04 | お題にチャレンジ
お題「付録目的で雑誌を買いますか?」に参加中!
こんにちは!
ゆの、と申します。

今日、朝はどんより曇り空でしたが、
お昼を過ぎたころから、
ぐんぐん青空が広がってきました(*^^*)

気持ちの良い、晴れの空という感じです☆

さて、
お題にチャレンジします♪

「付録目的で雑誌を買いますか?」

答え↓

もちろん、買っちゃいます♪
と、いうのは少し前までのことです。


付録のポーチやバッグが欲しくて、
あれやこれや、見比べて買っていたこともあります。

付録といっても、
作りはとてもしっかりしていて
流行りを押さえているので、
持っているだけで、
流行りに乗れている気分になって楽しい!

…ですが。

シンプルな生活を目指すようになってから、
付録付きの雑誌を買う時には、
よくよく考えるようになりました。

もちろん、「かわいい!」と、欲しくなるのですが、

・付録じゃなくても買うか。
・もし少し古くなっても、気にせず使うか。


この2点を重点的に考えます。

残念ながら、ほぼ答えはNO…

と、いうことで、
今は付録目的で雑誌は買いません。

でもかわいいなぁ~♪と、
愛でるのは好きです(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題にチャレンジ♪母の日のこと☆ | トップ | お題にチャレンジ♪コンビニの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。