シンプルに、のんびり暮らす☆

シンプルに、のんびり、たのしく暮らす毎日を目指しています☆

お題にチャレンジ!アウトドア用品☆

2017-05-12 17:40:40 | お題にチャレンジ
お題「アウトドア用品持ってますか?」に参加中!
お題
「アウトドア用品を持ってますか?」

・ワンタッチで開く、簡易的なテント
(入り口が閉じないタイプなので、
めちゃくちゃオープンな感じです('ω')
何度か、見知らぬ小さな子が入ってきたことがあります(;^_^A)

・レジャーシート
(少しクッション性のある、パタパタと折たためるタイプと、
カーペットのようになっているタイプ)

・クーラーボックス
(重いものをいれても持ち運べるように、
タイヤ付きのタイプ)

その他のものは、
普段使っているものを、
外でも活用します(^_^)/

・水筒
・お弁当箱
・プラスチック製のお皿、器
などなど…。

本格的に、キャンプなどのアウトドアを
楽しみたい気持ちはあるのですが、
なかなか実現はむずかしいですね(;^_^A

今年は、デイキャンプにチャレンジしてみたいです☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンプルデザインの洗剤 | トップ | お題にチャレンジ♪母の日のこと☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。