シンプルに、のんびり暮らす☆

シンプルに、のんびり、たのしく暮らす毎日を目指しています☆

お題にチャレンジ♪母の日のこと☆

2017-05-16 10:02:20 | お題にチャレンジ
お題「母の日は何を贈りましたか?」に参加中!
おはようございます(^_^)/

お題にチャレンジです♪

母の日は、実の母と、義理の母に、
今年はお花と、イニシャル入りのハンドタオルを
プレゼントしました(*´▽`*)

高価なものを送って、気を使われることになると、
余計な心配をかけることになるのですが、

気を使われないけれど、
感謝の気持ちは伝えたいのです(*^^*)

どちらの母も、
とても喜んでくれたので、
良かったです♪

そうそう、
義理の母に、お花とハンカチを渡すのは、
夫に頼みました(^◇^)

お誕生日ならば、
子どもたちに渡してもらうのですが、
息子から、
お花をもらうのは、
きっとうれしいんじゃないのかなぁ♪(*´▽`*)

ちょっとぶっきらぼうに渡す夫と、
ちょっとテレなが受け取る義母が、
微笑ましいなぁと、思いました☆

(とはいえ、
お花やプレゼントを用意して、
夫に渡させたのは、
私だとすぐに気づいて、
お礼を言ってくださった義母は、
やはり、さすがだなぁ~♪
と、尊敬しちゃいました。)

ついでに…ですが、
私も母でして…(笑)(*'ω'*)

子どもたちが協力して、
(不足分…というか、ほぼ夫がフォローしてくれたようですが)
夕飯をごちそうしてくれました♪

外食というと、
こどもたちの好きな、
お寿司や、焼肉が多いのですが、
「好きなの食べに行こう!」
と、私に選ばせてくれました(*´▽`*)

ありがとう☆
ごちそうさまでした(*^^*)

私にとっては、
家族みんなが健康で元気に過ごしてくれることが、
とても幸せです(*^^*)

毎日、幸せをありがとう☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題にチャレンジ!アウトド... | トップ | お題にチャレンジ♪雑誌の付録☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。