pas a pas

日々の暮らしの備忘録 ~ 頑張らないでいきましょ

高幡不動尊のスイレン

2017-06-12 23:55:08 | 日記

毎週のようにお不動様に行っています。

今年は池の水が汚いのかしら?

ハスにアブラムシが付いているような・・・。

スイレンが二花咲いていました。



花菖蒲


カキツバタ


あじさいと共に池のほとりを飾っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブドウ畑 1 | トップ | 日本のユリ 日の本 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水連 (kou ko)
2017-06-14 18:45:20
お不動様の池の周りは草花が咲いて綺麗でしょうね。

足を運ぶたびに色違いの草花を楽しめそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む