pas a pas

日々の暮らしの備忘録 ~ 頑張らないでいきましょ

日本のユリ 日の本

2017-06-15 14:41:19 | 日記

今年は少し遅かったのですが、無事「日の本」を愛でることが出来ました。



出入りするところに置いたので早々に花粉を取ってしまったら、

ちょっと寂しい感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高幡不動尊のスイレン | トップ | ブドウ畑 2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (kou ko)
2017-06-17 09:00:36
清々しい感じですね~。ゆりはこれが最高です。

しばらく楽しめますね~。ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む