キーンと綴るブログ〜外はさく39、仲はふわふわ〜

なかよしテニス愛好会39代のブログです!

もう一ヶ月! 10月予定表(v´∀`*) イエーイ♪

2016-10-01 11:55:03 | 予定表

10月予定表

39代が始まってはやくも1ヶ月が経ちました…
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まゆこです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さてさて、9月には秋合宿がありましたね!
参加してくださったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか…?
ちなみにわたしはとっても楽しかったです♡
ブログのほうで秋合宿ネタも載せましたので読んであげてください(v´∀`*) イエーイ♪

長かった夏休みもあと少しで終わってしまいます(´×ω×`)
残りの2週間ちょっとを思う存分楽しんでいきましょーっっっヾ(*´∀`*)ノ

それでは10月の予定表どーーん
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

1日 (土)
2日 (日) マロンチーズタルト企画 byなおとさん
3日 (月) 自主練おやすみ。。o○゚ だーすーがなにかやるよ!
4日 (火) 自主練13時〜17時
5日 (水) 本練→飲みアフター
6日 (木) 自主練13時〜17時
7日 (金) 自主練13時〜17時 おひる芋祭
三╰( ^o^)╮オラッ-=ニ=(╮╯╭)
とりちゃん HappyBirthday♡
8日 (土)
9日 (日) みさと & はたこう HappyBirthday☆
10日 (月) 体育の日…自主練おやすみ。。o○゚
よっすんさん HappyBirthday☆
11日 (火) 自主練13時〜17時
12日 (水) 本練→食べアフター
13日 (木) 自主練13時〜17時
14日 (金) 自主練13時〜17時
15日 (土) OB合宿→→→→→→
16日 (日) OB合宿 & たこやき講習会
17日 (月) 秋学期開始!初部会!!自主練15時〜17時
たかさん & さこ HappyBirthday♡
18日 (火) 自主練15時〜17時
19日 (水) 本練→飲みアフター
20日 (木) 自主練15時〜17時
21日 (金) 自主練15時〜17時
22日 (土)
23日 (日)
24日 (月) 自主練15時〜17時
25日 (火) 自主練15時〜17時
26日 (水) 本練→食べアフター
27日 (木) 自主練15時〜17時
28日 (金) 自主練15時〜17時
29日 (土)
30日 (日)
31日 (月) 自主練15時〜17時



秋学期が始まるまでの自主練は
13時〜17時です!
秋学期始まってからは
15時〜17時までになってます!

3日は第一月曜日なので自主練はありません!
なにか遊んだりするみたいなので、空いてる人はぜひぜひ遊びましょう!
10日は体育の日で市営コートがとれなかったので、自主練がおやすみになります(´・_・`)
ご了承ください(>_<)(>_<)(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

予定表」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。