中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

【幸せいっぱいな食事会】

2017年05月18日 | スタッフダイアリー

みなさんこんにちは。スタッフのHです

今日は、午後から私のために素敵な歓迎会を開いて頂きました

いわき市のマンマ・マリィ泉店の後、リニューアルオープンした カフェ「マリーズコーヒー」さん。
とても素敵な場所でのお食事会でした

特製のハンバーグやカレーやドリア、おいしいコーヒーにオーガニック紅茶もあり、デザートもおいしそう♥♡
焼き上がりのパンは店内でもお持ち帰りでも☆

中に入った瞬間に幸せな雰囲気に包まれました

何を注文しようか迷っている院長先生と久美さん、メニューも豊富でオシャレなものばかりあって

私も迷ってしまいました

院長先生はトマトソースのハンブルグステーキで、私はエビとたっぷりホワイトソースのドリア。
メニューの写真よりボリューミーで、まろやかなお味でエビがぷりぷりで本当に美味しかったです
先輩たちと取り皿を頂いて、みんなでいろいろなお味をシェア、こちらも楽しかったです♪

 たくさん食べたのに、別腹デザートを平らげるMさんに全員拍手!

 


 


楽しいひとときの後、皆さんからエールを頂き、最後に決意を込めてごあいさつさせて頂きました。
ここには詳しく書けませんが、深い深いところで、みなさんと涙と共にひとつになれた、そんなことがありました。
おいしくて、うれしくて、あたたかくて、ありがたい会をありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ


帰りには院長先生と久美さんから、全員においしいパンのおみやげつきでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【いよいよ今週日曜日!院長... | トップ | 院長コラボ講演会レポート「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。