中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

☆歯科健診〜元気いっぱいな子どもたち☆

2017年06月17日 | スタッフダイアリー

地元保育園の健診】に行ってきました!

まず最初は去年の春に出来たばかりのパライソエンジェル保育園

ドアを開けた瞬間、元気いっぱいの子どもたちが目に飛び込んできました!とても温かい空間

絵本を読んだりおもちゃで遊んだり…とってもおりこうさん^^に順番を待ってくれました。

覗いてる子どもたちも可愛らし~~

不安そうな子どもたちも院長先生の温かい想いと、「大丈夫だよ」のとろけるような優しい言葉で

大きく「あ〜〜ん」と上手にできました

子どもたちの歯だけではなく、心とからだ、家庭でのことまで詳しくアドバイスされていました
事前に頂いたご父兄のみなさんからのたくさんのご相談・ご質問に応える院長の話を
とても熱心に聞き入る先生方でした。

院長先生のお話はいつも本当にためになることばかりで、とても勉強になります
そして続きがもっともっと聞きたくなります¸.•*°☼

 

さて次はいわき・さくらんぼ保育園伺いました

自然の中での自然保育園。一人一人生き生きと育ち合える保育園。子どもたちの明るいやんちゃと笑顔が溢れていました。

積み木やすべり台で遊ぶみんな。とても可愛くてこちらが癒されました

お友達が見てもらってるそばで応援して院長のお手伝い♪ 優しい子がいっぱい!将来が楽しみです

応援のおかげで子どもたち不安もなく笑顔いっぱいになりました

帰りには「はいしゃさん、バイバ〜イ〜〜」の大合唱♪
別れがたくなるほどかわいいみんなに、心が癒され幸せをもらいました
(スタッフH)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【☆★挑戦者募集中★☆】〜待合... | トップ | 〜心を癒してくれるお花さん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。