YASUの競馬奮闘記(爆弾馬を狙い撃ち!)

華やかなGⅠレースもいいけど、競馬の基本は新馬、未勝利戦。
そんな下級条件戦大好きオヤジの競馬奮闘記です。

6月18日の競馬

2017-06-18 04:33:28 | 競馬
本当は予想が当たって嬉しいはずなんだけど、喜びより疲労感でそれどころではない。

年甲斐もなく毎日こんな時間に帰ってくれば当然と言えば当然だけど、今日は特に疲れた。

と言う事で今週の競馬は9割方目的達成、わざわざ無理して訳の分からない重賞に手を出す必要はないでしょう、でも未勝利でちょっと面白そうな面子が居るので小銭でちょろっと参戦。

阪神3R3歳未勝利
◎ラフォリア
◯イズナ
▲イェーガーオレンジ
注エンゲージスマイル


イェーガーオレンジは新馬でチェック、2戦目で大勝負するも詰まって不完全燃焼、3戦目は距離も合わなかったけど体調もイマイチだったんでしょう。
人気的にも絶好のタイミングで4戦目に大勝負も複勝のみでこれまた不完全燃焼、なんとなく相性が良くないのかな?

自分の中では初戦にカラクレナイとほぼ同内容の競馬をしてるだけに、未勝利なんて簡単に勝てると思うんだけど、最近は先行して噛み気味の競馬が続いている様に操作性に難ありか?

予想的には一応ラフォリア本命も、馬券は4頭の3連複ボックスで勝負。

そう言えば前回ラフォリアとイズナのワイドを買って4着4着と言う惜しいのんか惜しくないのか訳の分からない結果になったけど、今回の妙味的スパイスもイズナ、この馬が絡めば美味しそうだね。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日の競馬 | トップ | 高速馬場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL