しもうさ悠歩道

季節の移り変わり、街の様子や身の回りの出来事を、足で稼いでカメラに収め書き記します。

東京大学発祥の地

2012-09-15 18:01:28 | Weblog

都営三田線神保町駅を降りて、大手町方面の出口を出ると、共立講堂と学士会館が道路を隔てて向かい

合って有り、学士会館入口の右側に東京大学発祥の地と言う記念碑が有りました。昔甥の結婚式に行った

事が有りましたが、無かったか或いは気が付かなかったかのかも知れません。東大の発祥の地だから駒場

か本郷とばかり思って居りましたが、意外なところにありました。大学発祥の地でも有る様です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉野麻世)
2012-09-15 18:05:52
ブランド激安市場尊敬する取引先.みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します.当店はすでに8年経営しました.きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ.財布.キーケース.手帳.腕時計など.
www.26ch.net
返信する

コメントを投稿