しもうさ悠歩道

季節の移り変わり、街の様子や身の回りの出来事を、足で稼いでカメラに収め書き記します。

頭の体操

2013-03-20 00:30:05 | Weblog

新入生の歓迎会が有りましたが、そのお店になぞなぞの問題が置い

て有りました。

その場で考えて見ました所、Part1とPart3は解けましたが他は解け

なかったので、持ち帰って妻に見せた所暫くして解いて呉れました。

たまにはこういう事で頭を使うのもボケないためには必要かと思います

どうぞ考え見て下さい。 『ホームコン塾下総中山』の生徒様とOB様

限定で正解者先着5名の方に手作りの無患子のブレスレッドを差し上た

いと思いますので、答えをメールでお寄せ下さい。

 nakayam8861@live.jp  宛 

(アドレの頭は見にくいですが nakayama です お間違え無く)

締切は3月25日(月) 正解は3月26日に投稿致します。問題は下記の

通りです。 ヒントは絵に有ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿