ナカヤヒデキのブログ

ベースアコースティック

ナカヤヒデキのオンラインショップ!

2017-01-12 22:45:40 | 日記

ナカヤヒデキのオンラインショップが出来ました!!
覗いてみて下さい!


http://ishimatagi.cart.fc2.com/


この記事をはてなブックマークに追加

-info-

2016-12-31 23:59:59 | info

 

NEXT LIVE



⬛2016年⬛

★5月21日(土)@大阪 戦国大統領

HASHIYAN
Tusks
REVEAL
OOZE
ナカヤヒデキ
ノラ一味
320

オープン 18:00 スタート 18:30
¥2000(1D別¥500)

大阪府大阪市東成区中本1-11-14 100号ギャレ緑橋BF1
06-6155-5791

http://sengokudaitouryou.com/



詳しくはライブスケジュールへ↓


プロフィール

ライブスケジュール

ライブ映像

音源

日記

ナカヤヒデキ企画

mail:
nakayahideki☆gmail.com
   (☆を@に変更してください)


 


この記事をはてなブックマークに追加

おじさんありがとう

2016-05-24 01:48:58 | 日記
昨日仕事中母親から連絡があり親父の弟、おじさんが息をひきとりました

おじさんはとても真面目で僕とは全く違い反面教師のような人でした

お盆や正月に毎年中谷家在所の郡上白鳥に親戚一同集まり小さい頃からとても可愛がられていました

僕が小学3、4年生の頃位からは一人で白鳥に行ったり知多にある巽ヶ丘のおじさんの家によく泊まりに行ってました

数年前から闘病生活を送り今年に入ってからは自宅療養に移り僕も覚悟はしていました

その間数回おじさんに会いに行ったけど最初に会いに行った時はとても元気で闘病中とはとても信じられなかったです

数週間前に会いに行った時は話するとこも出来ない状態でしたがこっちの言ってる事はわかる感じでした

僕は今生きてるうちに何かを伝えたいと思ったしずっと一人で考えていました

僕にしか言えない僕の言葉であの事を伝える事が出来てよかったと思っています

安心してね
しっかり中谷家は守っていくから

そう言えばその時恋人が出来たばかりの頃で恋人の写真をおじさんに見せたら喜んでた

応援してねと声をかけると返事をしてくれた

一昨日はとても月が綺麗でした
その恋人とベランダから月を見ていたよ

数年前から考えていた事だけど
僕は生きてるうちに何曲完成させて何枚の作品を棺桶に入れる事ができるだろうか

何回ライブをやって何人の人の胸を震わす事ができるだろうか

日々精進

きっとこれからも
沢山の人と出会い
沢山の別れがあり
沢山の経験で歌を歌い続けるのだろう

1本1本のライブを集中してやるだけです

まだ発表してなかったけど次回ライブは6/19(日)福井県bar jakeでナカヤヒデキワンマンライブをします

空けておいて下さい

初の県外ワンマン
詳細は後日

おじさん!俺やってやんぜ!!

この記事をはてなブックマークに追加

明日です★5月21日(土)@大阪 戦国大統領

2016-05-20 12:38:45 | 日記
明日は大阪でライブです
遊びに来て下さい

★5月21日(土)@大阪 戦国大統領

HASHIYAN
Tusks
REVEAL
OOZE
ナカヤヒデキ
ノラ一味
320

オープン 18:00 スタート 18:30
¥2000(1D別¥500)

大阪府大阪市東成区中本1-11-14 100号ギャレ緑橋BF1
06-6155-5791

http://sengokudaitouryou.com/


この記事をはてなブックマークに追加

今夜は池下GURUxGURUでのライブです

2016-05-06 09:23:03 | 日記
昨日は今池遊覧音楽祭でした
最高の雰囲気の中ライブが出来て曲が進むにつれてお客さんが増えていき最後の方は中に入れない位パンパンでした
ありがとうございました

楽しくて飲み過ぎて眠たいですが今日は仕事です

そして今夜は池下GURUxGURUでのライブです
待ってます
是非遊びにきて下さい

★5月6日(金)@名古屋 池下 GURUxGURU

ナカヤヒデキ
ノルカソルカ
and more...

op/st 19:30/20:00
1500(入場時、別途1ドリンクオーダー必要)

名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル1F
0527649696


この記事をはてなブックマークに追加