かりん塔

Sound of Silence

Gパワード発売です

2007年10月22日 | イラスト
本日、ガンガンパワードが発売されます。
ひぐらしのなく頃に・罪滅し編第11話は100P掲載です。
大ボリュームにて頑張りましたので
読んで頂けると嬉しいです。
Gパワードにてうみねこ関連の重大発表もありますので
こちらも要チェック。

罪滅し編第三巻も12/22発売予定です。
かなり分厚い本になりそうで私自身も楽しみであったりします。
こちらも何卒宜しく御願いいたします。

そして10/27(土)発売の電撃「マ)王にて、
WILD ARMS XF 第二話が掲載されます。
今回はレヴィンの話です。
ゲーム本編では描かれなかったものが押し出されていますが
内容は雑誌を開いてみてからのお楽しみです。
こちらも読んで頂けると嬉しいです。


WEB拍手有難うございます。
応援のお言葉を頂いたり、時には色々教えて頂き助けられたり。
いつも感謝しております。これからも頑張ります。

以下ちょっとだけお返事です
> ひぐらしの鬼隠し編の1巻にある116ページの3コマ目の富竹さんが好きです。
有難うございます、単行本を引っ張り出して漁ってみました。
…116Pが中々見つからず、127Pを開いてしまい
「この富竹さんだったらどうしよう」と焦ったりしたのは内緒です。

>うみねこのなくころにのイラスト、バンバン書いてください!応援しまーす!
また時間が空きましたらば描きまくりたいです…!戦人戦人。
今暫くは仕事媒体でひぐらし絵をお届けできるよう頑張ってまいります。


最新の画像もっと見る