gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中臣白馬会のブログをはじめました。第一弾は白馬スケッチ旅行2017.5.11-13

2017-05-13 16:53:28 | 日記
白馬会のシンボル、白馬三山


2017年5月11日から2泊3日で、恒例の白馬スケッチ旅行です。 現地集合で、朝の始発で出発して、昼から絵を描くつわものも!
12日は好天に恵まれて、皆さん思う存分筆をふるわれてスケッチを堪能しました。
温泉♨️につかって、夕食バイキングは最終おいだされるまで飲み会 。絵 ?談義に盛り上がりました。
13日はあいにくの雨、予定を変更して、安曇野の池田美術館を見学して帰路につきました。


さすがに寒冷地、八重桜が満開






早起きの甲斐あり先行して初日に描くIさん


初日、全員で明日が晴れ☀️ますように乾杯。




祈りが効いたか、12日は絶好のスケッチ日和です




午後は雲がでるも、皆さん完成に近づく




レンタサイクルで、ジャンプ台までサイクリング🚴する人も


夕食後、先生の講評会 皆さんの個性が出ている力作です
















先生の作品です。



先生の50年前の作品






13日 安曇野の池田美術館




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2017年7月10日 白馬会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬旅行 (今井)
2017-05-13 19:15:41
楽しかったですね。初めての屋外油彩も良いものですね。3日目は雨で残念。私は行かなかだだけど、池田美術館大きそうですね。
Unknown (一期会はしもと)
2017-05-13 19:16:31
愉しい🎵ブログありがとうございました。
白馬旅行 (今井)
2017-05-13 23:23:31
家に帰って奥さんにブログ見せて信用してもえました。ブログって役立つものですね。
中川さん、ご苦労様でした (盛貴)
2017-05-16 05:04:13
 出発も帰りも、そして現地の行動もバラバラ、でも白馬のスケッチ旅行は大成功。幹事さんのお陰です。有難う御座いました。

 でも、ブログのタイトルが?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。