なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

古いバイクと向き合う・・・・・

2017-06-30 22:56:37 | 博物館
今日は飲み会でしたので、昨日のネタを・・・・。

単車館から出したC100を実家にしまってしました。


キャブを掃除してタンクを洗って、うき錆は磨いて、クラッチを調整して、オイル交換をして油をさして・・・・。この車両は10年ほど前に乗っていたものですが、置きっぱなしにしておくといつの間にか劣化していますね。ようやく良い感じになりました。

久しぶりにイジルとほとんど覚えていませんので、懐かしくもあり新鮮でもありました。

オイルが落ちきっているバイクをいきなりエンジンをかけるのはやめましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートビットZ型② | トップ | 行先不明のC72㊶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

博物館」カテゴリの最新記事