なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

さくら咲くW3エンジン⑩

2017-04-21 10:56:40 | W3エンジン
W3はバルブをすりました。ちょっと幅広ですが、綺麗に出ています。すった所が光っているのがわかりますかね?この状態であれば良い感じになると思います。


話は変わりクラブマンはマフラーステーを制作して第1段階は終了!!第4段階ぐらいまでは構想があります。


で、Wのシリンダーを家に持ち帰り、洗浄・砂出しをしようと思い、帰宅・・・・・。あれっガレージに鍵を忘れた・・・・・。ガレージに戻っても当然鍵はしまっています。鍵はガレージの中・・・・。窓をガタガタ・・・開かない・・・。自宅のチャイムをピンポンピンポン・・・・。寝てるようで・・・・。そしてまさかの自宅の前で車中泊!!!何やってんだかね~~~。いつもより熟睡して調子が良いのも意味不明・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CABTONRBH10 | トップ | CABTONRBH11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。