なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

明子の♡CB72♡⑨

2017-01-30 23:33:10 | 明子のCB72
先日の土曜に予定していた明子さんの72のエンジンは予定通り組み上げました。予定と違ったことは当日吹雪の為
・明子さん不在
・撮影予定であった谷藤さんは除雪が間に合わず不参加
という事でした。それでも吹雪を押してナリさんが来てくれました。

撮影をしていないので途中省略で・・・・・のせました(笑)。明子さんとは次回のCL72のエンジンで一緒にやろうと思います。ナリさん・株主さんのおかげでかなり楽が出来ました。


クラッチ周りは悩んだ結果、部品が怪しかったので何点か注文しました。


トータルでいうとかなり良いエンジンになったのではないかと思います。やはり元の部品が良いエンジンは良いですね。ナリさんの差し入れの紹興酒を昼間から飲みながらやっていたので、10時間くらいは飲みっぱなしでした(笑)。

そろそろWのエンジン編も始まりますよ。

ガレージのこんな様子を汁坊さんのおかげで馬力アップした馬が見守ってくれています(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫赤とんぼ~♫㉚ | トップ | ♫赤とんぼ~♫㉛ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

明子のCB72」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。