なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

生誕祭・・・・・・

2017-02-12 01:37:43 | ガレージライフ
今日はわれらガレージの主である汁坊さんの生誕祭でした。

他にも恥ずかしい写真がありましたが、汁坊さんの名誉の為に控えておきます(笑)


汁坊さんは今年から、6月に開催される北海道クラシックカーミーティングの副実行委員長も快諾頂きました。我々富良野メンバーも多く出します。北海道ミーテイングも姫肇さんの人徳により、全面的な協力をしますが、クラシックカーミーテイングの実行委員長もかわいげのある面白いおじさんなので、みんなが自然と協力する感じになっています。

結局人を引き付けるのは人徳ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫赤とんぼ~♫㉟ | トップ | 明子の♡CB72♡⑭ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (姫肇(姫はじめ))
2017-02-12 11:29:21
汁坊さんは実物の方が数倍イイ男ですね。写真では判りませんが、実物は凄くエロのオーラを発していて神々しい方ですよね。
汁の滴る・・・・ (なかふらの単車館)
2017-02-13 08:25:56
汁の滴るいい男ですから(笑)。エロに関しては姫肇さんとのつばぜり合いが今年は見ものです(笑)。
生誕祭に感謝🎵 (汁坊(59))
2017-02-14 20:27:35
ガレージの仲間に手厚い祝福をしてもらい、いつものように汁ニッコニコ🎵嬉しい限りです。
館長始め先生、吉川さん、株主さん、心から感謝してます。これからも59汁を宜しくお願いします❗
25日は旭川へ乱入です。いざ姫肇頑張ろう❗って?何を頑張るのか?吉川さんだけが知っている笑
今年は春から演技がいいや❗アハハ😆演技ってなに?姫肇か😅
春が待ちどうしい汁でした。とりあえず25日🎵
旭川は楽しみです。 (なかふらの単車館)
2017-02-15 12:12:53
汁坊(59)様、旭川では汁坊(69)にならないようにお願いします(笑)。というのは冗談で、生誕祭楽しかったですね~。今度は誰の生誕祭をしましょうかね?生け贄が必要になってきますね(笑)。旭川はナリさんが良い焼き鳥屋をおさえてくれるようなので、大いに盛り上がっていきましょう!!結果次第では、姫訪ねin十勝もあり得ますよ~~~(笑)。25日までに身も心も清めておきます

コメントを投稿

ガレージライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。