なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

行先不明のC72㊱

2017-05-14 23:51:07 | C72
土曜日は札幌で北海道ミーティングの理事会でした。日曜は朝から仕事の講習会だったのでちょうどよかったです。


今年のミーテイングも例年通り、楽しく開催されます。昨年は生ビールを希望される声がありましたので、福士さんのお店の横で提供しようと思います。出来れば一人で来られた方でも親睦を深められるような場所を作りたいと福士さんも言っていたので、何か考えていきます。太陽の里で会いましょう!!

で、やっぱりバイクをイジリたくなってしまいガレージへ・・・ドクロタンクのトンネル側の雌型にFRPを積層しました。


帰りは師匠宅と鵡川の藤田さんの所に寄り道してきました。運転が苦手なので疲れました・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーサー好き・・・・・ | トップ | 2017年6月開館情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加場所を間違った (姫初め)
2017-05-15 16:12:58
どんな会かわかりませんが、「春の女子癒され会」に参加したかったです。春のコスチュームを着た妙齢の女子が癒してくれそうですね。汁坊さん、一緒に参加したいですね。次回の「夏の女子に癒される会」に日程を知りたいですね。どなたかコネがある方いませんか?
癒されたい (なかふらの単車館)
2017-05-19 09:48:28
姫初様先日はお疲れ様でした。春の女子癒され会は気になりますね(笑)。「夏の女子」は開放的になるとHOTDOGに書いてあったので、癒され会は成功しそうですね(笑)。
そこら辺のコネは種さんでしょうかね!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。