なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

♫赤とんぼ~♫⑪

2016-11-26 00:48:48 | YA-1
今日はヨシカワさんの激励会でしたが、結局、ヨシカワさんは旭川に通う事になりましたので、結局いつもの通りの飲み会・・・・

その後お酒を飲んでいない私はちょっとだけいじりました。

YA-1はクランクケースを合体・・・・。予定通りいい感じです。


クラッチ周りのパーツはYA-3より流用・・・・本物は錆の塊です・・・


余裕余裕と進めると・・・・カバーが上手く閉まりません・・・・キック周りがひっかかっているようです。ここはYA-1のパーツを使っているんですけどね・・・なぜだーーーーーー!!


パーツ一つ一つに「吟味」が入るので、なかなか進みません。C72の材料が届いたのでタンク作りと並行してやっていきますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♫赤とんぼ~♫⑩ | トップ | ♫赤とんぼ~♫⑫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

YA-1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。