なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

おかたずけ

2017-07-23 19:16:17 | 日記
先日K30を頂きに行った際に、たくさん古い家電があったので、好きな人に声をかけてかたずけを手伝ってもらいました。
こんな感じ・・・・


頑張れ!!(笑)


ふるいラジオやテレビがごっそり・・・


裏では株主さんが、ポート株主さんに変身し・・・・


先生はB100先生に変身しました(笑)。部品も別の所にほぼあったので、すぐに復活するでしょう(笑)。←プレッシャー


私はと言いますと・・・・古い本です。


んっ・・・・


私のキャブトンはルーカスを仕方なくつけていたのでこれはうれしかったです。


その他に驚きは・・・・んっ・・・・


まさかのH型エンジンが噴霧器付きの状態で2基!!


で、部品取りが、もう一基・・・・結局4基もありました!!


あとは仲良く分配です。


マニアにはうれしいものらしいですが、骨董趣味はないので「こんな古い家電がうれしいのかな~??」と言った感じですが、喜んでくれていたのでOKと考えましょう。


片づけをして喜んでもらい、趣味のものを貰った人たちもうれしいというみんながうれしい結果で、良い休日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行先不明のC72㊷ | トップ | こんなバイクがあったんだ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。