なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

CR110に憧れて・・・・・

2017-06-16 10:10:30 | バイクいじり
ホンダマニアのCR110にかける思いというのはそれぞれと思います

実は当時、富良野にもCR110がありました。何を隠そう福士さんが乗っていました。

証拠は単車館にあるタンクです。「車体は?」と聞くと

「エンジンぶっ壊れたから埋めた」との事です。タンクとシートは記念にとったとの事でした。

埋めんなー!!

という訳で富良野にはCR110が埋まっています。

そんなCR110のタンクからとった雄型を谷藤さんが持ってきてくれました。





この次ドクロを作るときについでに型取りしていきます。

FRPは安上がりで良いですね。手間はすごいですが・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽トラ旅情~バイクは集まる編~ | トップ | メグロZ3⑳ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみよう (姫初め)
2017-06-17 05:56:48
福士さんが覚えていたらの話ですが、埋めた場所に行って発掘しましょう。今までの経験ですが、地上で永年雨ざらしの物よりも、地中の物の方が腐食が少ないようです。
ポチを連れて「ここ掘れワンワン、ここ掘れワン」をしましょうか?それとも鼻の利く汁坊にお願いしましょうか?
今度来たとき・・・ (なかふらの単車館)
2017-06-21 09:17:24
姫初さん。今度来たとき場所は教えます。絶句しますよ(笑)。埋まってるバイクも良いですね。単車館の企画もマンネリ化してきていますので、掘り起こすのも他と一線を画するブログになって良さそうです。どこかに埋まったバイクは無いかな~~?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。