なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

スズキK30

2017-07-13 01:37:51 | バイクいじり
先日頂いたスズキK30をいじっています。A90だとばっかり思っていましたが、K30という70ccの車があったんですね。全然知らなかったです。

一応エンジン始動しました。まだ調整が甘いためか、満足いく感じではありません。


下回りの洗浄とマフラーの磨き、シリンダー周りは分解してサンドブラストをかけたいと思っています。アルミシリンダーなんですね。贅沢~

かわいい車体でイジルと愛着がわいてきます。綺麗になってくるとオリジナルの素晴らしさが一層磨きがかかります。

しっかり生かして、大切にすることが、頂いた方への一番の恩返しですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月開館情報変更 | トップ | スズキK30② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクいじり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。