小山 弘のブログ

卓球関連その他

東京選手権年代別

2017-03-06 23:37:01 | 卓球








1日と2日に東京体育館において東京選手権年代別に出場した米沢さんの練習相手とベンチコーチで行って来ました

初日はシードなので2回戦の1回だけでした 東京サザンクロスのI田さんに3対0で勝ちました

昨年も当たっている方です 3対0で勝ちましたが内容は紙一重な感じがしました

2回戦は2日目に行われ 東京代々木クラブのK木根さんで3対1で勝ちました

1セット目を落としてやばいかなあ⁈思いましたがそこから頑張って3セット取りました
昔チャンピオンにもなった事の有る実力者なのでやはり上手な方でした

これによってベスト8に入ったので来年の推薦権は手に入れた形になりました
最近は米沢さんの調子が良くて今回も動きも良くいい感じで試合が出来ていたと思います

ベスト4決定戦では前にも負けている奈良清友クラブのM本さんに1対3で残念ながら負けました

1セット目はいい感じで取れたのですが、段々とM本さんのペースになっていって苦しい展開になりました

勝ち目が全くなかったとは思えないので次に当たった時は勝てる様に頑張って下さい

3年連続ランク入りは 素晴らしいと思います
普段の努力があったからこそですね
おめでとうございました😄










iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第52回全関東社会人選手権 | トップ | 市長杯団体戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。