小山 弘のブログ

卓球関連その他

川崎市総合強化リーグ戦後期

2016-11-08 00:18:35 | 卓球










5日と6日に多摩スポーツセンターにて川崎市総合強化リーグ戦団体後期が行われました

5日は女子で6日が男子です

5日は応援に行けませんでしたので 会場の雰囲気とかどんな感じだったか分かりませんが中原から(保木、安藤、坂本、奥 )さんが出場して5部で駄目だったそうで落ちてしまうと思いますが、内容に良かった点があったそうなので次、期待しています

6日の男子は1部でA(河合、荒井、小俣、古川 )さんが、頑張って頂いて強豪揃いの中JFEには勝つ事が出来ました
6チーム中3チーム落ちる厳しい戦いだったと思いますがよく頑張って下さいました

2部に出たB(米沢、小山幸、自分、石元)さんは、米沢さんと幸男兄さんが頑張ってくれて、左手での練習ばかりで右手の練習不足の自分と石元さんのカバーをして貰って、なんとか残留する事は出来ました

3部でC(倉ヶ崎、吉開、松本、畑沢)さんはファミリーや松草といったハイレベルなブロックの中2勝2敗で残留する素晴らしい戦いをしてくれました

もう一つ3部G(鈴木、清水、笹本、北岡、長野)さんはやはり3部のハイレベルな戦いの中、結果は惜しい試合が沢山あり負けてはしまいましたがもうちょっとでした

4部のF(肥後、牧野、川本、水口)さんは見事全勝で優勝を果たしてくれました
皆さんの調子が良かったのだろうなあ!
想像致します

6部のE(成相、苅宿、井出、小林、慎)さんも4勝1敗で優勝を果たされました
いぶし銀なベテランの技が冴えた事を想像致します

全体的になんとなくですが、以前より強化リーグのレベルが上がっている気がしました

自分の力が落ちてるからそう感じるのか??ですが
以前そうでもなかったチームがあ~強くなってるなあ!と思う所が多々ありました

自分の事ですが次回は左効きで戦いたい希望を持ちつつ
そんなに早く2部とかで戦える強さにはなれないと思うから、またその時どうするか考えようと思います










iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 119回横浜連峰クラブ定例会 | トップ | 都築区2S・1 D男女別団体戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。