小山 弘のブログ

卓球関連その他

都築区バタフライダブルスチームカップ

2017-06-19 23:28:18 | 卓球












18日に都築スポーツセンターにてバタフライダブルスチームカップが行われました🏓

今回も都築ではbigチームに参加させて貰って自分も出場致しました

6チーム出場して

Aは(鈴木幸、恩田、礒谷、百々)さんで1部2部合同リーグ1位上がりして1回戦はbig-Dさんに勝って準決勝でTeam Zさんに惜敗致しました

Bは(倉ヶ崎、小山幸、廣野、金高)さんで1部2部合同リーグ1位上がりで1回戦でエリチェTKさんに勝って準決勝でHAZAWAさんに1対2で残念ながら負けました

Cは(肥後、川本、長野、今)さんで1部2部合同リーグで2位上がりで上位トーナメント1回戦パナソニックさんに勝って
2回戦でbigAさんと同士討ちで惜敗致しました

Dは(鈴木正、宍戸、笹本、石川)さんで1部2部合同リーグで3位上がりで下位トーナメント1回戦でSHIP-Bさんに勝って2回戦でSHIP-Aさんに1対2で負けました

Eは(鈴木健、井桁、北岡、小山弘)さんで3部に出場してリーグ1位になって
トーナメント準決勝でMSCさんに2対0で勝って決勝でつづきTMG-Bさんに2対1で勝てて優勝する事が出来ました

Fは(苅宿、樋渡、阿部、井出)さんで3部に出場してリーグ1位になってトーナメント1回戦でMSCさんに惜敗致しました

オープン戦なのであまり知らない方も結構いましたが、やっぱり強いチームが幾つかあったのでその中で勝ち上がっていくのは大変だなあ!っと思いました💦









iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本社会人神奈川県予選 | トップ | 29年度川崎市制記念市民大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。