全国各地の鉄道情報を知りたい方はこのブログを読もう!

鉄道好きな人が鉄道についてひたすら語るブログです。

奈良駅周辺へお引越し

2017-05-16 10:31:55 | 日記
奈良駅の雰囲気って良いですよね。かなり気に入ったので賃貸を借りることにしました!奈良の自然に囲まれて暮らしたい方は、吉野地区をおすすめいたします。 奈良といえば東大寺の大仏ですよね。大仏の他の美術品も国宝になっています。 奈良県の吉野地区は奈良県の3分の2を占める森林地帯です。http://www.ielove.co.jp/chintai/nara/nara_47165-gc/result/奈良駅 賃貸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■奈良市 賃貸の賃貸■ | トップ | 不動産業に興味のある方 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。