あったかハート

愛知県の中田劔正幼稚園のブログです

138タワーに行ってきました!その2

2016年12月20日 | Weblog

平成28年12月16日(金)風も冷たく、身に染みる寒さの中、年長組は138タワーに行ってきました。バスの中からワクワクソワソワ笑顔と元気いっぱいの車内でした。

到着してすぐ、タワーに昇りました。今日は風が強く、揺れも大きかったため「怖ーい」という子ども達の姿も見られました。それでも、なかなか見られないタワーからの絶景に感動する子ども達興味津々で見ていました。

 

そして・・・・お待ちかねのフワフワドームとアスレチック寒さにも負けず、交代で思い切り遊びました。

  

他のお客さんのご協力もあり、とても充実して遊ぶことが出来ました。有難うございました。でも、楽しい時間はあっという間に過ぎバスに乗って帰ろうとしたその瞬間

なんと雪が降ってきました。初雪に子ども達のテンションも最高潮

雪降れ〜雪降れ〜』と大コールでした。

幼稚園生活も残り3ヶ月。とても素晴らしい思い出となりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138タワーに行ってきました!... | トップ | 郵便局に年賀状を出しに行き... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事