あったかハート

愛知県の中田劔正幼稚園のブログです

3月のお誕生会&お別れ会

2017年03月06日 | Weblog

平成29年3月6日(月)お誕生会の前にカンガルークラブのお母様方に1年間に覚えた事ののおさらいと素敵なプレゼントを頂きました。

  毎日安全運転をして下さっている運転手さんや太田さん先生達もプレゼントを頂きました。カンガルークラブのお母様方、本当に一年間有難うございました。交通ルールをしっかり守り事故に遭わないようにします。

そして、3月のお誕生会を行いました。仏様にお参りをして、プレゼントとケーキを頂きました。3月生まれのお友達は1年間ずーと待っていたので、とっても嬉しそうでした。

おめでとうございました。

   プレゼント交換

今日は、お誕生会と一緒に年長組さんとのお別れ会も行いました。挨拶や歌のプレゼント、そして、心を込めて作ったプレゼントを交換しました。一緒に遊んだ大切な思い出を胸に刻んだことでしょう。有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第12回なかよし教室 | トップ | お別れパーティーを開催しま... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事