あったかハート

愛知県の中田劔正幼稚園のブログです

謝恩会

2017年03月20日 | Weblog

   

平成29年3月21日(月)午前11時30分よりブラッスリー三幸にて平成28年度の謝恩会が開催されました。

   

とても雰囲気の良いレストランで、まず大矢PTA会長さんの挨拶から始まり、美味しいお食事へ・・・・。しばし、お食事タイムが続きました。

   

今年の催し物は、パソコンの神戸先生のお話と美しい歌に始まり、ビンゴゲーム、スライド鑑賞と大盛り上がりでした。

神戸先生の美しい歌  

  ビンゴゲーム『ビンゴ』です。 

ビンゴゲーム景品はなんと『お米』もありました。

   

PTA役員の皆様、保護者の皆様、本当に感謝です。有難うございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度 第42回修了証書... | トップ | 綺麗に咲きました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む