あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

5月の誕生会

2017年05月25日 | Weblog

久しぶりの雨の日平成29年5月25日(木)5月生まれのお誕生会がありました。

5月生まれのお友達は、お名前を呼ばれたら元気にお返事をして舞台に上がりました。お誕生日の子達は、仏様の前でおまいりをして、プレゼントとケーキを頂きました。おめでとうございます。

   

先生達の出し物は、『むかしばなしおんど』元気良く踊って下さいました。花咲か爺さんと、浦島太郎と、金太郎が出てきました。みんな、いっぱい拍手をしました。

この記事についてブログを書く
« 科学館見学に行きました。 | トップ | 第2回なかよし教室 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事