お肌屋のひとりごと

北区赤羽中島皮フ科です。
肝斑シミ ほくろ ニキビ サリチル酸ピーリング ヒアルロン酸 ボトックス 脱毛 

結婚式

2017年07月18日 | 皮膚科

みなさまこんにちは

中島皮フ科岩本です

 

私ごとではありますが、先日結婚式を挙げました

 

 

 

友人の結婚式に参列する側でもあっという間に感じることが多かったですが、自分のとなると、もっとあっという間でした

 

自分のメンテナンスは当院でやってもらう予定が、妊娠しているため何もできず・・・

ひたすらヒルドイドで保湿を心がけ、特にトラブルなく当日を迎えられてよかったです

 

両親、友人、プランナーさん、介添えさん、いろいろな方に感謝の気持ちでいっぱいになる1日でした

お腹に宿ってくれた赤ちゃんも頑張ってくれて無事何事もなく終えることができました

 

当院ではブライダルエステなども行っていますので、お気軽にご相談ください

お顔もお体もケアできます

 

最高に幸せな1日のお手伝いをさせてください

 

お待ちしております

 

 

北区赤羽 中島皮フ科 岩本

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脂肪燃焼コース | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。