お肌屋のひとりごと

北区赤羽中島皮フ科です。
肝斑シミ ほくろ ニキビ サリチル酸ピーリング ヒアルロン酸 ボトックス 脱毛 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オススメ洗顔

2017年07月31日 | 皮膚科

みなさまこんにちは

中島皮フ科岩本です

 

今日は朝から日差しが強く、日中も昨日より4度も上がるみたいです

明日は曇りから雨のようなので洗濯物は今日がチャンスです

 

最近ナビジョンシリーズが人気が高く、私も洗顔をナビジョンに変えてみました

マツエクがあるためクレンジングはセルニューのクレンジングジェルなのですが笑

使用感の感想として・・・

◎洗い上がりしっとり

◎泡立ちもいい

◎ちょっと出すだけでモコモコ

 

個人的に泡立ち感、泡のきめ細かさがとっても気に入りました

セルニューの洗顔ももこもこ泡立つので気に入っているのですが、コスパもいいのでお気に入りが増えるのはうれしいです

美白トライアルセットというミニセットもあるので気になる方は是非お試し下さい

しっとりタイプとさっぱりタイプがあるので肌状態やお好みに合わせて選べます

旅行等に持って行くのにもちょうどいいサイズです

 

取り扱い化粧品がたくさんあるので、何使うか悩みます・・・

美白クリーム

リンクルボトックスジェル

ナビジョンレチノファースト、アドバンス

VCローション

は特に人気があると思います

 

何が合うか分からないと思うのですが、百聞は一見にしかずではないですが使ってみないとわからないですよね

化粧品選びって難しい。

 

カウンセリングさせていただき、いくつかご提案はできますのでお気軽にご相談下さい

 

ではまた更新いたします

 

 

北区赤羽 中島皮フ科 岩本

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後休診 | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。