伊賀市 中瀬児童福祉会

地域と共に青少年の健全育成に寄与しています。

中瀬リトルベアーズ バレーボールクラブ 再始動しました!

2017年06月15日 | リトルベアーズ

6月4日、阿山小学校体育館にて第37回全日本バレーボール小学生大会三重県大会伊賀支部予選が行われました。

昨年の夏に行われた上野児童福祉会連合会のソフトバレーボール大会をきっかけにメンバー集めから始め、

昨年12月に7年ぶりに復活した「中瀬リトルベアーズ バレーボールクラブ」にとって県大会につながる初めての大舞台!

 

 

コートに入ると緊張と声援の迫力に圧倒され、思うように体が動かない、、、

少しでも緊張をほぐして自分たちの空間を作ろうと、

今までになく声を掛け合ったりと努力は見られましたが

なかなか なかなか・・・・・問題点は山盛りです。

 

この再始動には、一生懸命になれる場を作ってあげたい!

チームプレイで得られる大切な心を学んでほしい!

少しでも未来につながれば!

など、保護者から子どもたちに向け色んな思いが盛り沢山!

 

そして、何よりそれ以上に子どもたちのバレーボール魂に火がつき、

どの子もみんなバレーボールが大好きです!

まだ始まったばかりですが、好きは上手になれる第一歩!

来年のこの大会には上位5位以内!県大会を目指し、親子一緒になって頑張ります!

すべてがこれからのチームですが、中瀬地区の皆様、中瀬リトルベーアーズの応援よろしくお願いいたします。

中瀬リトルベアーズ バレーボールクラブ

(保護者様より投稿して頂きました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のチームプレー!上野子ど... | トップ | 体験学習でペットボトルロケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。