nakarai bear

京都在住のミニチュアテディベア作家、半井幹子のnakarai bearのお家探しのページです。

2017コンベンションあと!おうち探しスタ〜ト!!

2017-07-31 14:01:25 | テディベア

 改めまして、この度はテディベアコンベンションにお越しいただきました皆さま、Nakaraibearをお迎えいただきました皆さま、

本当にありがとうございました。

毎回イベントの後は‥

ご都合がつかず会場にお越しいただけなかった皆さまや会場には行ったけど〜大勢のお客様でよくわからなくなってという皆さま、またお家に帰ってから考えてもやっぱり気になる仔が忘れられないと言ってくださる皆さまなど、このおうち探しを楽しみにしていただいている方も多く、お待たせいたしました!今回も7月20日(木)〜7月30日(日)までの期間限定で開催いたします。

どうぞお家を涼しくして、ご家族のお出かけになった後や寝静まったあと(笑)にゆっくりお楽しみ頂けましたら幸いです。

こっそりニコニコ笑いながらご覧ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは、2017コンベンションあと!おうち探しスタ〜トですっ!!

 

 今日はピアノに行くの♪  bearsize:5.5cm   Sold out!!

(ソファはイメージで作品には付属しません)

 お気に入りのPillowをだきしめて‥ bearsize28cm ピロー付  Sold out!!

 Flower girl〜 bearsize:5.5cm 黄色いお椅子付 


 Little Mermaid〜 bearsize:5.5cm   

 はいはいベアちゃん bearsize:5.5cm  

(家具とワンワンはイメージで作品には付属しません)

 今日の僕はちょっとおめかし‥  bearsize:15cm    Sold out!!

(ベアとスタイ以外はイメージで作品には付属しません) 

 

 

お気に入りいただいたベアがおりましたら、どうぞこちらまでnakaraikyoto@gmail.comまでご連絡ください。

一両日中にお返事をお返しいたします。万一、お返事をお返ししない場合はいただいたメールが迷子になっている場合がございますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。

それでは、ベアちゃん達とご連絡をお待ちしております。

素敵な出会いがありますように。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017コンベンションあとお家... | トップ | 今年最後のおうち探しスタ~ト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事