本城陸上クラブ(市民ジョギングもあります)トップレベルにまで見据えた指導方針です、特に長距離は専門です。

北九州市「本城公園」に小中学生陸上・マラソンクラブ結成。必ず強くなる指導方針、競技力を上げたい中高校生も相談ください。

アグリロードレース結果

2017-03-21 | 試合報告
今回の大会では、上位者は良いタイムが出ていました。

クラブからは、低学年から高学年まで、普段の力を発揮してくれてうれしかったです。

今後も、みんなで仲良く、楽しく頑張っていきましょう。

記録では小学生男子の6分台が続出で穂波のO君は6分一桁、軍治も6分10秒台、りんたろうとシュミットも6分台と最近にないレベルの高さです。

女子は、5年のすずが優勝と思いがけない結果にこれから追われる立場ですが勝ったり負けたりで頑張ってください。

低学年はセシルとゆうごが入賞でおめでとうございます。

今回入賞ができなかった子たちも、自己ベストを出した子が多くいたので良かったです。

中学生も、調整をしなかった割には、ベストに近いタイムを出していたので今後の成長は間違いないです。

3年生は、受験等により力は落ちていたのでそれは仕方ない。

こんご、やるならばさらに良くなるフォーをもっているので可能性は大きい。

大人も、入賞者が出て、おめでとうございました。

特に、あまりお父さんと川村さんおめでとうございます、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アグリロードレース&宗像記録会 | トップ | 宗像記録会結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL