本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

県中学陸上結果&練習会

2016-07-28 | 試合報告
今日は、勤務明けで博多のもり

どうにか2年生800mに間に合い

見学

通信くらいに調子のよかった子も調子を落とした子もおり、なかなか調整はむつかしいと思いました

どうにか、かのんとかりんは決勝に残る

決勝では600mまではまだわからない

しかし、ラスト100mで決定的に

力不足でした

かりんは優勝でおめでとうございました


ももはもどうにか決勝に残り明日の決勝で頑張ってください

明日は、きっぺいとしゅんが出場

頑張ってください


今日の練習は、久住クロカンの調整で虫賀k末井以上は1000m

そのほか小学生はジョグ、400m+リレー

どうにか記録会はあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿