ゆるヅカ

ゆるゆる手芸と時々宝塚

初売り

2017-01-03 16:44:10 | その他
今日は所用があり、梅田に出たついでに阪急百貨店のYUWAさんへ。
いつもの生地を追加購入。





YUWAさんの福袋は3万と1万があったそうです。
1万のはまだ数点ありましたが、たくさんの生地が詰まってました!
3万のはサンプル品も入ってとても豪華だったとか(^_^)


私は今年は手芸用品は必要なものしか買わないと大晦日に決意したので我慢(>_<)
ホビーラホビーレさんも見ないようにスルー(笑)


そうそう、ミシン売り場でローラアシュレイのミシンがセールでした。
なんと約50万Σ( ̄ロ ̄lll)




こんな刺繍ができるそうです。




すごい~(*´-`)
でも高過ぎ(笑)



その後は特に何かを買うつもりもなかったのですが、やはりセールの文字を見たら心がときめきますね( 〃▽〃)
お洋服も色々買っちゃいました…。


さて、阪神百貨店にも所用があったので寄ったついでに、近澤レースさんの福袋を見てしまい…中身が好みすぎて買っちゃいました(←意志薄弱)





5000円のもの。




15000円のもの。日傘付き。






フクタマちゃんという鶏のおまけに、我が家のアイドルを入れてみた。




か、可愛い…(ノ´∀`*)


今年もプチ旅行の予定がありますので、この近澤レースさんの福袋はポーチやミニバッグがたくさんでありがたかったです♪
幸せ(*´-`)


さぁ、明日からのお仕事も頑張ろう(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須磨浦山上遊園 | トップ | オーバルニットルームを開け... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。