ゆるヅカ

ゆるゆる手芸と時々宝塚

リカさんガイズ…素敵すぎ(´;ω;`)

2017-07-30 23:42:38 | 紫吹淳様(リカさん)
著作権問題をクリアしたのかなんなのか、15年ぶりに放映されたリカさん(紫吹淳様)のガイズ。


何回も何回もDVDで見てるのに、TV画面から目が離せず、思わず画面の写真を撮ってしまうのは何故かしら(笑)


もうね、リカさん、超絶足長い!ダンス素敵!羽根バッサバサ!
えみくらちゃん、初々しくて可愛い!
タニちゃん、歌ヘタだけどキザリ頑張ってて可愛い。
きりやん、キュートで文句なく好み!!
ゆうひはタヌキメイクの頃で、トップスター時代の「枯れ役」ではない可愛さ。


いやもう、やっぱり好きです。単純に好き。
リカさんは個性的すぎて嫌いな方も多かったと聞きますが、それは人それぞれ。
私はリカさんと、この時代の月組メンバーが好き。


今日はいい夢が見れそうです( 〃▽〃)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« All for One 月組見てきました | トップ | 久々のUSJ »
最近の画像もっと見る

紫吹淳様(リカさん)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。