ゆるヅカ

ゆるゆる手芸と時々宝塚

オーバルニットルームを開けてみた

2017-01-04 22:06:36 | 手芸(編み物)
去年、本屋で見かけた「オーバルニットルームでつくるかわいいくつ下の本」


ようやく使ってみました。





…。


今、たった7段目ですが疲労感が半端ないです(;・∀・)





リリアンのように手に持てず、机上に置いてくるくる編みますが、土台が軽く、大人には微妙な大きさ。
アンデミルミルほど不安定ではないのですが…。


これ、かぎ針編みができる人はそっちが断然早いかも(^_^;)


もう少しうまく活用できないかな。
しばらく様子見です…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初売り | トップ | 再びの大塚国際美術館 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。