ゆるヅカ

ゆるゆる手芸と時々宝塚

デリカビーズ織りキット(1)

2017-04-04 23:46:28 | 手芸(その他)
さて、ビーズ織りに挑戦しようと、デリカビーズ織りのキットを買いました(^_^)





中身はこんな感じ。





織り器はクロバーさんのビーズ織り器。
糸をかけていきます。
小さいから、咲きおりよりはかなり楽(笑)





ちなみに手芸時の下敷きには、宝塚100周年記念でもらったプラスチックのランチョンマットが大活躍(笑)


数段織ってみましたが、かなり時間はかかるし、なかなか糸の間にビーズがキレイにはまらず…老眼?(ー_ー;)






だいぶ時間がかかりそうですが、とりあえずぼちぼち織ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本刺繍キット完成? | トップ | 飛鳥Ⅱ 下期スケジュールがで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸(その他)」カテゴリの最新記事