気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

今年最初の初滑り♪ めいほうスキー場に行ってきました。

2017年01月08日 | 日記
お正月のお休みが終わって初めての通常の連休です。
3連休♪
この連休に今年の初滑りに行ってきました。
場所は、めいほうスキー場。
天気予報が心配でしたが午前中は曇り空。
午後から雪が降ってきました。
ちょっと湿雪みたいな感じ。

以前にも、めいほうスキー場へは着た事が有りますが、頂上へ来たのは初めて^^;
頂上からの眺めは良いですね。
正面には御岳山がそびえています。

ゲレンデは暖冬の影響でしょうか?
雪がやはり少なく、滑れるエリアも狭くなっていますが

それでも楽しく滑ることが出来ました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロボー SDX 制作 その6 | トップ | 2017年1月9日フライト日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事